

2016.12.25

恋愛ってもっとこう温かくて良いものなんじゃなかったのか・・・

想いを断ち切れない相手にどうしてこうも依存するやり方しかしないのだろう・・・

そうすることによってどんどん逆効果になるしかないのに、

なぜに君はエゴを突き通すの・・・

夢、というか目標


新たな目標ができたから

今それに向かって勉強中です。

とは言ってもやっぱり途中で迷いあり、不安ありでへこたれる。。。

やっぱり鍛えるべきはメンタルかなぁ。

最近よく思うこと、

たくさんの人に好かれるより、

オンリーワンになりたい。

これ切実。

きになること


昨日めちゃ気になったこと。

人の話をさえぎること、

人の意見も聞かずに自分の意見を押し通すこと、

何が何でも言い張ること、

そういうのをとても嫌に思う。

だから自分はそうしないように気をつけよう。

いちねん!


ブログを書いてない間に1年も経過していました・・・∑(*゚ェ゚*)

このブログは私の日記帳代わりだったので、たまに過去の日記を読み返したりしています。

あの時はどういう気持ちでどういう出来事があったのか、とか。

今はもう全然書いてませんが、多分、これからも以前のように書くことはないですが、

ここを消すことはないと思います。

パンダ


先日上野動物園で人生初パンダをみてきました。


パンダかわゆすー。


まりぱんだもパンダだし、


パンダってかわゆすね♥


なんか親近感☆

トーマとまさみとアンジーと。


先日、とーきょーへ遊びに行ってきました。


普段の生活っていかに歩いていないか、思い知らされましたね(´-∀-`;)


気温や湿度が高かったせいもあってか、へろへろに疲れてしまい、


体力のなさに我ながら愕然とし・・・


でもでも、3泊の旅は初日から最後までかなり充実したものになりました。


というのも、初日の夜、


エモさんとぜんじーさんと一緒に食事をすることができたのですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


新しい出会いはいつもわくわくで楽しみです。


エモさんはアンジーに似てるし、


ぜんじーさんは長澤ま○みに似てるし、


トーマは生田斗まに似てるし、


私はというと・・・・・


エモさんの元同僚ににてる(らしい)し・・・ww


最初何話せばいいのかなーと思っていたものの、


そんな心配は無用になってしまってました。


私は、


地元にLの友達がいないので、


あんな風に近くにいてすぐに集まれていいなぁと羨ましいです。


エモさんからは恋する乙女オーラがびしびしと伝わってきましたよ。


かわいらしいなと思いました(ノω`*)


ぜんじーさんはきっとぎゃっぷ萌えされるタイプだろうな~と思います。


仕事はびしっと、彼女さんにはでれっと゚+。(*'ェ'*)。+゚って感じで。


お2人とも、誰かを想う優しさみたいなものが伝わってきて、


なんだか温かい空気でした。


リンクしていただいてる方にこうやって実際に会えるってのこそが、


ブログをやってて良かったと思う一番の醍醐味だと感じます。


またお会いできたらいいなぁ。














メモ


一人じゃ
どうにも
ならなく
なったら

誰かに頼れ


ーでないと
実は

誰も

お前にも

頼れないんだ


どしゃぶり

昨夜、ものすごい土砂降りでした。


運転中だったんだけど、
車線もよく分からなくなるほどのもんのすごい雨。


それで、
「あぁきっと明日も雨だな」
って思ったんです。
勝手に。


そしたら今日はものすごい晴天。


心の中もそれと似てるのかなー。


あぁ、
絶対明日も○○だ、と悲観してはみたものの
実際はちがーう、と。


明日には何が起こるか分かりません。
なので、
未来を必要以上に悲観しないようにしなきゃなーって
今日の晴天をみて思いました。

ゆらゆら


今年ももう半分が終わってしまいました。


今日から今年も後半戦。


1年というスパンで時間の長さを考えると、


1年前には想像もつかなかったような出来事が身の回りに起こりますね。


私はまだ、


自分の中の芯のようなものがゆらゆら揺れていて定まらないので、


向かうところがないというか、


漠然と生きてる気がします…


ただ時間を消費しているだけのような…


あぁ。久々の日記なのにまた暗い(笑)




さて。

来週は母と旅行です。


でも行き先が分からない、ミステリーツアーなのです。


どこに行くのでしょうか。楽しみです゚+.(・∀・).+゚




朝、同僚から「お化粧変えた?」って聞かれたんだけど、

私そんな変えるほどワザもってないし、

おっかしいなーって思って鏡をみたら、

まゆげ書き忘れてるしー ლ(゚Д゚ლ)

気づいたとたんにハズカシス…

会社の話

退職者や何やらで引き継ぎを2人分しないといけなくて、

新規事業の方も本格的に動き出してて、

これから繁忙期にも入るしってことで、

それに綺麗に反比例してヤル気さんがどこかいっちゃいました(笑)

えーっと、これはいわゆる現実逃避ってやつでしょうかね。

まぁやるしかないけど、やれることしかやれないし、

やれないことはやれないし、できることだけでいっか、と気楽にいくっきゃないです。

9月の東京行きを楽しみな目標に掲げつつ、ぼちぼちやりましょ。

移ろいゆくマイブーム

先日まで ポテチ にはまって相当つぎ込んでいたのですが、

それもようやく落ち着きそうで、

次にキそうなのが、アイスキャンディ。

すでに5000円もつぎこんでいます(*╹ლ╹)

さてさて先日は断捨離のこと書いたのですが、

こういうのって伝染するみたいで、話をしたらじゃあ私もーって人が結構いるみたいですね。

いろいろさくさく捨てたのですが、どうしようか戸惑うモノや悩むモノがあって、それは

人様から戴いたもの…なんですよね。

コレ思い切れなった…(笑)

でも部屋の照明とカーテンとベッド周りを替えてひとまず終了としました☆

あと、最近考え始めたのは、

来年3月が車検だからそれまでに車かえようかなーどーしよーかなーってこと。

今の車も大好きで愛着もあるんだけど、何せ何せ大食漢で( ノД`)キビシイ…

こないだまで第一希望だったニュービートルは最近ちょっと諦め気味で、

何がいいのか再検討中…

MINIも実はいいかも☆とか思いなおしたり!

他には無難にプリウスかなーとか。

何がいいかなー゚+.(・∀・).+゚

好きなモノや好きなコトが移ろいやすい今日このごろ♥

はて?


休みが長くてもはや何曜日だか分からなくなってきました(´>∀<`)ゝ))


ま、別に何曜日でもいいんですけどね。


で、今回この休みを利用して断捨離をやってますよ。


あちこち整理しなきゃなってずっと気になってて、


なかなか手付けずだったのですが、


このまえみてもらった占い師さんにいわれたこともあってようやく実行中です。


友達はなかなかモノを捨てられないって言って本を読んだりしてたみたいですが、


私はさくさく捨てられるみたい(*・∀・)


身の回りがさっぱりしてキモチイイです。


いろんな意味で 「整理」 できますしね~。


さてさて、本日はメインのクローゼットの中にとりかかりますよ。 ファイッ━━(`・д・´)ノ━━!!









重箱の隅をつつくようにあら探しして、


何かちょこっとでも見つかったら


みんなで寄ってたかって叩いて、


そしてそれを


飽き飽きするほどに過剰報道…


なんか社会に嫌気がさすなー。


あー疲れる。


何かおかしい。何かがいつからかおかしい。


自分比


ここ最近、


珍しく、仕事頑張ってるんです。(自画自賛w)


入社して以来、初めて能動的に働いてるような…w


まーでもこれは自分比でのことだから、


他の人からしたら全然大したことではないくらいなんでょうけど。


で、珍しく頑張ってるものだから(あくまでも自分比)、


自分へのご褒美と物欲も激しくて( '艸`*)


あれこれ欲しくなっちゃいます。


次はアレがほしーとかばかり考えちゃう。


頑張るほど破産しそうかもー。


さーて、撮りだめしてるテレビでも見ようかな。

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
◆ゆき
◇30代

カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

Copyright © ゆき
